This Archive : 2008年04月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.04.30 *Wed

野良

今日の野良は面白かったでー
ScreenShot_14.jpg

このあとtelliさんとか有名どころがいっぱいきました^^

うさぎのVCやりながらやろ発言でgattuの方々などとVCしながら

野良して楽しかったです

皆やはり強かったです

telliさんとかとやったときのSSも撮ったのですが

なぜか無くなってました;x;


昼にはゆえんさんが部屋を建てたときき潜入してみました

圧倒的威圧感を直に感じられるはず・・・

ScreenShot_0.jpg

あれ?

ゆえんさんはCFとかに威圧感の方向を変えたようです・・・
CATEGORY : SA
DATE : 2008/04/30 (水) 20:01:16
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.14 *Mon

くらんせん

いろんなクランでクラン戦しました

screenshot_93.jpgscreenshot_94.jpgscreenshot_95.jpgscreenshot_95.jpgscreenshot_96.jpg
screenshot_97.jpgscreenshot_98.jpgscreenshot_99.jpgscreenshot_100.jpgscreenshot_101.jpg

なんかSRがいないことが多いからTRG結構やらしてもらってるけど

全然あたらんね最近。泣きたくなるほど当たらない;x;



あとG36K縛りで戦ったけど

すごい強い武器だと思った

ありえないほど倒せるマジ神武器

下手なTRGよりはスナイポできるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



あと最近「怒ってる?」って良く言われるんだ・・・

まったく怒ってないのにね><

喋り方なのかな?とりあえず色々気をつけようと思いました

びすま怒ってないからね?
CATEGORY : SA
DATE : 2008/04/14 (月) 00:53:35
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.09 *Wed

きようのくらんせん

今日はクラン戦でまともな結果が出せませんでした・・・
TF2とCS1.6をびすま様に買っていただいたのでこれから遊びまくるでぇ!!
CATEGORY : SA
DATE : 2008/04/09 (水) 02:19:17
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.05 *Sat

忙しい

学校始まると家に帰ったときには疲れてて
SAやってもあんま良い結果だせないね

今日もgeassクランでクラン戦やったよ!
ss.jpg

とりあえずTRGをCTになってから使ったが全然あたらなかった・・・・
aimをもっと鍛える必要があると思いましたまる
CATEGORY : SA
DATE : 2008/04/05 (土) 02:55:05
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.04 *Fri

ク、クラン戦・・・

久々にgeass見かけたから話してみたら
クラン作ったらしいから入ってクラン戦してきました
ScreenShot_91.pngScreenShot_92.png

強いところになったとたん弱くなる俺涙目
SSとってなかったけどomaeさんにも負けました^^v

今PrincessFrontierってゲームやってるよ
この会社の前作のこいたてが自分は好きだったからやってみた
とりあえずレキかわいい
Princess Frontier 2008-04-04 03-34-28-67

でも一番女体化主人公がかわいかったです^q^
Princess Frontier 2008-04-04 04-08-10-53
CATEGORY : SA
DATE : 2008/04/04 (金) 04:11:37
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.03 *Thu

うわあああああああああああああ

ついに学校が始まってしまった
すごくめんどくさいです・・・・
これからしばらく休みがありません
だけど夜はゲームしまくるよU・ω・U
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



Flashカレンダー



プロフィール

しんきろくぅ

Author:しんきろくぅ
PMとか色んなFPSとかやってるnoob
色々やってるよ!
見かけたら声かけてね☆ミ
あとリンクよろ

PCスペック
Core2Duo E8400 3Ghz
GeForce9600GT 512MB
Memory 2GB
IntelliMouseExplorer3.0

SA
新記録ぅ      [Air.wife]
\宇佐美ハル/ [ AliceMagic(リア友クラン]
如月美冬      [Master☆spark]

PM
宇佐美ハル [Millytaly]

SteamID
sinkiroku^HiAll

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5434274





最近の記事+コメント



最近のトラックバック





FC2カウンター



ブログ内検索







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 新しい記録ぅぅぅぅぅぅぅぅ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
